入店(居)申込書提出についての御注意

入店(居)申込書を提出される際は、下記事項を遵守して頂きます。

  • 入店(居)申込書の記載、提出は、契約の予約、又は成立ではありません。
  • 申込書は返却致しませんので、予め御承知置き下さい。
  • 申込書を差し入れても、契約の締結が出来るか否かは保証致しかねます。
  • 申込書の記載に虚偽が発見された場合、たとえ契約の成立後といえども、当該契約を当方の一方的意思表示により無条件、かつ即座に解約させて頂きます。この場合、すでに入店(居)済であっても直ちに退去して頂きますと共に、貴殿の蒙る損害について、当方は一切その責任を負いません。
  • 申込書の記載内容につき、申込者を経由せずに確認作業をさせて頂く場合がありますので、ご不快な点がありましても御容赦願います。
  • 申込書を差し入れた後、貴殿(社)の「入店(居)の意思確認」を行います。この確認を以って契約の予約成立とし、契約締結に必要な諸手続を行いますので、宜しくご協力下さい。
  • 契約の発効は当方所定の契約書、付属書類の締結、並びに金銭の授受を完了し、貴殿に鍵が引き渡された時点です。なお、契約の締結後でなければ、入店(居)並びに物品の搬入等は一切出来ません。
  • 予約成立以降、契約の発効までの間、貴殿(社)から契約キャンセルの通知があった場合、入店(居)申込書(2枚目)に従い、キャンセル料を申し受けます。
  • 宅地建物取引主任免許者(宅建業者)を通じて申し込まれた方につきましても、直接申込者と同一の取扱となりますので、御了承願います。

上記の内容を承諾した方は下記のチェックボタンをクリックして頂きまして、『入店(居)申込書提出』をダウンロードの上、印刷してください。

上記の内容に承諾しました

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